--.--.-- / Top↑
三男くらタロがお腹の中に宿ってから出産した今も、
私のまわりにはたくさんのご縁が巡りめぐってきて
くれているような気がします。

保育所ママ達は、基本みんな忙しくてプライベートで
集まって遊んだりすることは少ないので、親同士の関わり
ってそんなに無いんです。

でも三男を妊娠してお腹が大きくなってきたぐらいから、

「さ!3人目?!(゜▽゜*)」

と色んなママさんから話しかけられるようになり、、、

また赤ちゃんを抱っこする日々が始まる…と思ったから
スリングに興味を持ち、、、

そして辻直美先生のスリング講習会に参加し、、、

そこで主宰者の岡田めぐみさんと出会い、、、
急激に世界が広がってきているように思います。

そしてたくさんの刺激をいただいています

この岡田めぐみさん、島本町のママさんの間では知る人ぞ知る存在。
ベビータッチケアの講師をされていて、私と同じくアロマセラピストでも
あり、様々な活動をされている2児のママさんです。

優しいお人柄なので、たくさんのご縁が自然と集まって、そして
それを自分だけのものだけにせず、惜しみなく周りに広めて
くれるような素敵な方です。

このご縁を大切に、なにか二人でできることを考えました。

そして、、、
岡田さんとタッグを組んで、アロマのミニイベントを企画しました☆
アロマをより身近に感じていただければ嬉しいです

詳しくはコチラに書いています↓↓
『11/26(水) アロマミニ講座』

結整骨院に来てくださった患者様が『スリング講座』や
『タッチケア講座』に興味を持たれたり、、、

また逆に、
スリング講座やタッチケアをきっかけに、結整骨院に
来てくださった方もいて、色んなご縁が回り回って
自分達の元へ返って(帰って)きてくれてるような
気がしています。

島本町は非常に狭い。。。

だからこそ出逢える人もいる。。。

今はまだ私も育休中の身なので、大々的になにかを
するわけではありませんが、自分の身の丈に合った
取り組みをしていければいいなぁと考えています

ぐるぐる回って大きくなって返ってくるご縁。
これは大切にしなきゃいけません。

このブログを今こうやって読んで下さっている方がいる
ということも不思議なご縁を感じます。

うかつににとーさんの暴露話書けませんね。

いや、書きますけどね!!(* ̄∇ ̄*)

意外と楽しみにされてる方、多いんですよ…(笑)

↓3か月に入ったばかりの三男のアゴからのアングルです。

PB040137+(2)_convert_20141106120416.jpg

生後2か月で6キロを越え、オムツはすでにМサイズとなっております。

PB040141+(2)_convert_20141106120503.jpg

とーさんに似てますか??



関連記事
2014.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cana168.blog81.fc2.com/tb.php/688-83fba621
