--.--.-- / Top↑
本格的な冬が来る前に、以前からご希望の多かったアロマイベントを企画しました!

アロマセラピスト2人(岡田めぐみさん ・ くらかな)による
少人数制のミニ講座です(^^)

この機会に、ナチュラルケアで風邪予防してみませんか?

【講座内容】

●子供も喜ぶあったかバスボム(入浴剤)作り
● 喉スッキリ風邪予防スプレー作り

【日時】

11月26日(水)
第1部 10:00~
第2部 11:00~  
1部、2部の講座内容は同じです。

【講座費用】
1000円(ハーブティー付き、材料費込み)

お申込みは、お電話またはメールにてお願いします。
皆さまのご参加、お待ちしております(^-^)

結整骨院 
Tel : 075-961-5688
e-mail:yuiseikotsuin@gmail.com

関連記事
2014.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cana168.blog81.fc2.com/tb.php/687-f08963cf
