--.--.-- / Top↑

ある日の夕食後、、、


あーでもない、こーでもないと
長男チビくらがこそこそ何かを
やっています。



こういうときは、たいていくだらない
ことをやっているんです。



↓↓↓





チビくら「ん~、こうかな? 
     やっぱり…こうかな?」



と、足の角度や腕の角度を変えては
ポーズを決めている。



夕方6時前後は、主婦にとって
戦いの時間です。



うちの場合・・・



①三男用の味付け無しの食事

②にぃにぃ達用の薄味の食事

③大人用の食事

④長男のお弁当用のおかず作り

⑤山盛りの洗濯回す

⑥布オムツなどの浸けおき洗い


などなど、色んなことを同時進行
しているわけです。


これ、うちだけじゃないです。
どこの家のママさんも超忙しい
時間帯だと思います。



そんな中、長男は、、、



「おかーさーん!ちょっと来てきて!」


と、なんども母を呼び、


「ちょっとこれ写真撮って!
 どれだけパンツ見えてるか
 確認したいから!ヾ(・o・)」



……と。


「え・・・結構(パンツ)見えてるけど」



チビくら
「あ、そかそか!ちょっと待って!
 お尻の穴にパンツくい込ませる
 から!(・o・)



……と。



母とは・・・・・・


子供が必死でお尻にパンツを
くい込ませてる姿までも見守らな
ければいけないのでしょうか(ー_ー;)


携帯で写真の準備までして・・・・・・





そして数分後……








"とにかく明るいチビくら" でした。


↓↓↓本物。
20150829175451999.jpg


2015.08.29 / Top↑
