--.--.-- / Top↑

ここ最近、三男くらタロのみを狙った
通り魔がわが家に頻繁に現れます。


彼が通ると、くらタロの服のボタンは
全部開けられ ひどいときはお腹
まる出しで放置されます。

↓↓↓ 



この犯人はもちろん、、、
奴です、奴。 
↓↓↓

 

今年は子供たちにも冬休みを満喫して
もらいたくて、20日から保育所を
休ませているのですが、、、

2日目からすでに後悔しています( T∀T)


次男1人で3人分ぐらいのパワーが
あるので、母1人に対して子供5人
ぐらいみている感覚です


まぁでも、、、


毎日こんなですが、、、


やっぱり子供って見てて飽きないですね(笑)


家事はとことん邪魔され続けています
が、もう割り切ってその場その場を
楽しむことにしています。


子育て中のママさん、

最近いろんなご相談をいただきますが、

未熟な私が言うのもなんですが、、、

大丈夫大丈夫!!!!( ^▽^)

子供は聞き分けないもの!

ママが悪いんじゃないです。

子供ってそういうものなんです。

うちの次男なんてもう、、、
手に追えませんよ!!(;´д`)

だから、悩むより、

「まぁいっか!( ̄∇ ̄*)」

で、子育て楽しみましょうね


みなさま、素敵なクリスマスを



2014.12.25 / Top↑
