--.--.-- / Top↑
とーさんは、やたら女子ウケが良く

患者さまからは“イケメン先生”

保育所ママや先生方からは

“イケメンパパ”と言われています。



保育所の先生方やママさん方も何名

か患者さまとして来られている

のですが、皆さんが言うには

「他にもいっぱい来たいって言って

る人いるのよ!でもパパがカッコ良

すぎて自分の身体触られるの恥ずか

しいんやって!!」


とのこと・・・



先日の長男の参観日のとき、

同じクラスのママさん方から

「くらしまパパって普段着になると

オーラがちょっと減るよなぁ~」


と言われました。



「って言ってもふつうの人よりは

170%ぐらいカッコいいんやで!

(笑) でも白衣着てたら200%

かっこいい!整骨院行ったときに

白衣着てカーテンからサッと出て

くるパパ見たときは、あまりの

オーラに驚いた!!」


と誉めちぎり。



もう一人のママも…

「そうやねん、ここのパパかっこ

良すぎるねん。私初めて行ったとき

『失敗した~』って思ったもん(笑)

自分の身体触らせるのが申し訳なくて・・・・」


なんて言っておられました。



なんだかとーさん、

イケメンイメージ が先行しすぎ

ている気がします( ̄. ̄)

ウラ面もいろいろ知っている私と

しては、少~し納得いかない。



そして整骨院のパートさんからも

絶賛されているとーさん。

静岡で働いている頃から、パート

さんやスタッフの誕生日には、必ず

プレゼントを自分で選んで贈っています。



パートさんはみな、

「院長先生ってほんとに素敵な人

ね~ かなさんが羨ましい!!!

うちの旦那とは大違いだわ・・・」

とぼやく・・・・



でもちょっと待ってください。



私、とーさんからプレゼント

もらったことなんてほとんど無い

んですけど!!!(*`Д´)ノ!!!



子供が生まれる前は、誕生日に花束

贈ってくれたりしたけれど、ここ

数年はそういうこともなくなり、

昨年の私の誕生日にとーさんが

買ってきたものは…



見切り品のお惣菜 と 

見切り品の米国産の黒くなったお肉 と

私が絶対食べない種類の

割引シール貼ったカップケーキみたいなやつ・・・


です!!!(*`Д´)ノ!



祝ってもらおうなんて期待もして

なかったけど、なにも誕生日にまで

見切り品のオンパレード買って

こなくてもいいじゃないか・・・・

せめて国産を選んでほしかったし



しかも冷蔵庫には先日買ったさらに

消費期限の迫ったお肉があったから

「こっちから先に食べないと・・・」

と言っただけなのに、、、、、

そして買ってきてくれたケーキは

私が苦手な種類のものだから食べ

なかったのに、、、、、



後日、フェイスブックにてグチられる・・・(ー_ー;)



ひどすぎる。

その文章を見たらとーさんはとって

も良い旦那さんに見える。

そして、とーさんはみんなから

同情され、

「奥さんのためにそんなこと

までしてあげて素敵!!」


と褒められる・・・・



こうやって男の人たちは職場や友達

の間で嫁を悪者に仕立て上げるのか・・・

と身を持って感じたのでありました。



とーさんの誕生日には子供たちと

手作りのプレゼント(写真と貼り絵

の創作物)を作ってお祝いしましたが

そのときとーさんは、



「うわ~~~ 

めっちゃ嬉しい~~~~!! 

とーさんの宝物にするわぁ~


と子供たちにも言っていたのに、

そのプレゼントはそのまま床に放置

され、翌日次男くら丸によって破壊

されるという悲しい結末。



・・・そんなもんですよ!!

男の人なんて!!( ̄0 ̄)



私はイベントごととか力を入れない

ほうなので、こういう事で腹が立っ

たりはしないのですが、勝手に

悪者にされているというのが

悔しいじゃないですか!



ということで、反撃に出てみました

普段は親にも親友にも、絶対とーさ

んのこと悪く言わないんですけどね。

私も至らないところがありすぎる嫁

なので

家ではグダグダな夫婦です



今日の写真は、先週なばなの里へ

行ったときのもの。

img20140224_convert.jpg

思っていた以上にキレイでした

途中、道の駅で雪遊び

IMG_0107_convert_20140224133505.jpg

破天荒な次男くら丸、なぜか雪を

怖がり、とーさんの傍から離れない。

IMG_0087+(1)_convert_20140224133428.jpg

IMG_0086+(1)_convert_20140224133339.jpg

そんなことより、次男くら丸の二重あごが止まりません。

会う人会う人に

「どうしたん その顔

と突っ込まれています。

するとくら丸は、そっと視線をそらす・・・・

そりゃご飯4杯、味噌汁4杯飲んでたら

こうなりますわな・・・


2014.02.24 / Top↑
