--.--.-- / Top↑
最近患者さまに ブログにくら丸君の写真UPがほとんどない と
ご指摘を受けたので いま後追い真っ盛りのくら丸画像を載せます

↓この前緑地公園で遊んでいたときのものです。
 私が離れたら こんな感じで必死になって追いかけてきます。



img20130430_062049_convert_20130430063321.jpg

img20130430_061937_convert_20130430063158.jpg

チビくらの赤ちゃんの頃を知っている方は皆、
チビくらとくら丸、似てないねぇ~ と言いますが
今のチビくらしか知らない方々からは

「チビくら君とそっくりね!」

とおっしゃいます

まぁ親の私たちが言うのもなんですが・・・・・

全く似てない・・・・・

顔だけじゃなく 性格がまず正反対です。

チビくらは赤ちゃんの頃からおっとりさんで 
本当に手のかからない穏やかな子でした。
髪も金髪みたいで色も白くて目がパッチリだったので
初めて会う人はみな、

「ハーフの女の子ちゃんですか?!

と聞いてきたほどです。
彼はいまだに女の子に間違われます・・・

ところがくら丸は・・・ 気性が荒い。
欲のまま生きてる感じです

見た目もいかつくて だいたい眉間にしわ寄ってます。

でもなぜか 保育園では 人気者なんですよね~。
親の私たちも 「なぜだ・・・」 と疑問に思っています

いま息子たちが通っている保育園は ほとんどがベテラン先生なので
とっても臨機応変に対応してくれ いつもチビくらとくら丸が
園内で接点が持てるようにしてくれています。

2人は本当に仲がいいので 2人とも
すごく嬉しそうにしているそうです

くら丸はとにかく活発で 食欲もえげつない(←これはチビくらも一緒でしたが)。
保育園では 先生方もびっくりなほど お昼ごはんを
食べているそうで ご飯が足りないときは
吠えまくるそうです・・・

それに比べて お兄ちゃんは相変わらず 
ほわ~ん としています。 

2.jpg

最近は 私が食事準備をしていると 

「わぁ~ おかあさん すてきなごはん 
 つくってくれて ありがとう~~


と労ってくれます
2013.04.30 / Top↑
