--.--.-- / Top↑
ブログの更新が滞っていてスミマセン・・・

今まで後回しになっていた用事をいっきにこなしているため
毎日くら丸を連れて あちらこちらへ走り回る日々です

来週には落ち着くので また毎日更新します
書きたいことは山ほどあるんですけどね

そしてKさん、嬉しいコメントありがとうございます
実はずーーーっと気になっていたので 報告してもらえて本当に
嬉しかったです。無事に産まれて良かった!!
また整骨院でお待ちしていますね!!
とーさんも喜んでいます

現在8月31日の午後6時を回ったところ。
今日もくら丸を連れて整骨院に来ていて、先ほどチビくらを
保育園に迎えに行き、チビくらとくら丸を整骨院に置いて
保育園から持ち帰った重た~い布団をまずは家に持ち帰り
また戻ってきて 今度は2人を連れてダイエーに寄ってから
家に帰ります

今日で8月も終わりですね。

でもまだまだ残暑は厳しいので 皆さまくれぐれも
ご自愛なさってください
2012.08.31 / Top↑
