--.--.-- / Top↑
で ・ す ・ が ・・・・
まだお腹の中におられます

まさか予定日まできっちりお腹に入っているとは
思ってもいませんでした

今はチビくらを連れて整骨院に来ています。
受付ではさみチョキチョキ遊びをしているチビくら。
髪の毛が伸びてきていて 完全なるヘルメットヘアに
なっています。

今日 夕方からカットに行く予定です
チビくらは顔も頭も真ん丸なので カットしたらしたで
しめじのようなヘアスタイルになるだけなのですが
来週からは保育園のプールが始まるので 髪型も
夏っぽくしてもらおうかな

もうそろそろ家に帰ってお昼ご飯タイムですが
いまチビくらは私に叱られてすねているので 自分から
裸足で外に出て 玄関のドアにへばりついています。
しかも おしっこに行きたいようで 足をくねくね
クロスさせております
2012063011320000_convert_20120630114201.jpg

家にいるときも すねたらこんな感じになります
2012021413010000_convert_20120630114230.jpg
長男といい お腹の次男坊といい ややこしい兄弟です

昨日撮った 私のお腹写真です
2012062914550001_convert_20120630114249.jpg
2012.06.30 / Top↑
