--.--.-- / Top↑
あと数時間で2011年も終わりですね~
 
私たち家族は昨日から浜松に来ています。
 
昨日は朝10時前に家を出て、京都駅でお土産や駅弁をじっくり選んで、
新幹線見物もたくさんして旅路を楽しむつもりが…、起きたら
9時を回っていて、家を出たのは10時半、京都駅に着いて慌ててお土産を買ったものの
駅弁を選ぶ暇はなく、結局チビくらの昼食はパンでした
 
今回はずっと浜松の友達ファミリーの家に滞在させてもらっていて、
チビくらは同い年のお友達とずっと遊べて上機嫌で過ごしています
 
本当はもっとたくさんのお友達に会いに行きたいのですが、
今回は静岡のおじいちゃんおばあちゃん、ひぃおじいちゃんや
ひぃおばあちゃん、浜松でお世話になった独り暮らしのおばあちゃん
のお家など、訪問したい場所がたくさんあるので、病み上がりの
チビくらと私の無理の無い範囲で行動することにしました
 
今から年越しそばをいただきます
 
今年も一年お疲れさまでしたm(__)m
2011.12.31 / Top↑
